ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

イジ


新政権誕生しましたね。

今まで野党だった人たちが与党に・・・

すごいことですよね。
環境や少子化や赤字・・・
大変な問題は山積みで、
なかなか理想的な社会にするのは難しいかもしれないですけど、
どうか誠実な政治をしてほしいですね。


っところで、
今日もいろいろ作業してました。
10月1日が素敵な一日になるように(^-^)

そして26時の筋トレ&シャワーで締め。

ほんとは日付変わってからの運動ってよくないらしいんですけどね、、
でもなんていうか負けたくないんですよね。

僕の前を走る人を見て、劣等感を感じることなんてしょっちゅうあることで、
実は今夜もそんな感情を抱いてしまったわけで、、

“プライド”なんてかっこいいものじゃなくて、“意地”って感じだけど

でもこの“意地”の“維持”って大切ですよね。

だから僕はまだまだ野党でいくつもりだ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

〇いじいじ〇

今日もお疲れ様でっす☆彡
日付変わってからの運動ッてよくないんですか?!
知らなかった(◎w◎;)

何かに対して意地を持つッて大切ですよね。
意外と難しかったりしますしね´'
意地の張り過ぎもよろしくないですけどっ(笑)


ちなみに“情熱大陸=葉加瀬太郎”なのは、テレビ番組の“情熱大陸”の音楽からです~(笑)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年09月17日(Thu)09:00 [EDIT]


