ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

オロナミンCが恋しい夜


いやはや、

雨が降ってどんどん涼しくなってきましたね。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

僕はなんていうか、、一言でいうとパンパンです。
意味わからないでしょうけど、
表現するならパンパンが一番ピッタリきますね(笑)

言葉って、表現って、、難しい(^^;)

まぁ、とにかくがんばっとります!


今日もまたこんな時間になっちゃったけど、
気合い一発!ファイトです(^O^)


P.S.先月このブログでも書いてましたけど、
梅田のDD HOUSEでの取材の記事を掲載していただきました。
DD HOUSEのブログにて)
また見てみてくださいね(^ー^)/~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>ワオ!オロナミンC片手に散歩とはなかなか粋ですね!(笑)僕も今度やってみます(笑)
DD HOUSEさんのブログ読んでいただいてありがとうございます。
あの続きの記事もお楽しみに(^-^)

伊藤直輝 | URL | 2009年09月17日(Thu)03:09 [EDIT]


〇ぱんぱん〇

お疲れ様です~☆
1時頃、急に散歩がしたくなってオロナミンC片手に加茂川散歩してきましたぁ(笑)

ホント、言葉ッて難しいですね><*
とても言葉じゃ語れないッて感じですね(笑)

DD HOUSEさんのブログ見ましたぁ☆
(*´v'*)お二人の新たな一面が見えたみたいでよかったデス☆★

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年09月16日(Wed)03:50 [EDIT]


