ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。



PageTop

声を大にして

今日はJEUGIA草津店さんでのインストアライブにお越しいただきました皆さん!
はじめてみてくださった皆さん!
本当にありがとうございました!!

お陰さまで30分の短い時間がさらに短く感じるような時間になりました!

ライブ前
ライブ中
ライブ後
帰宅後

それぞれで違う答えがあるんだけど、
きっとこの先に繋がってるんだろうなと、
繋げていかなければいけないなと、
感じている真夜中のNです。

ストリートライブ、そしてインストアライブ、、
その度その度に、少しずつワンマンライブの予約も増えてきてます!
ご予約がまだの方はぜひお早めに!(^^)


そんなワンマンライブ!

今夜もリハーサルに行ってきましたよ!
2時間たっぷり歌ってきました!

少しずつシルエットが、全貌が、見えてくる感じ・・・

今言えることはとにかくね、





めちゃくちゃ楽しみなんだ!!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>ありがとうございます!!これでもかっ!!ってぐらいにがんばってますので、これでもかっ!!!ってぐらいに楽しい夜にいたしましょう!(^-^)!

伊藤直輝 | URL | 2009年09月17日(Thu)03:07 [EDIT]


〇たのしみ〇

(´v')昨日もお疲れ様でした☆
ワンマンライブもあと半月ほどですねッ!
“これでもかッ!”ッてくらい楽しみにしてるんで、“これでもかッ!”ッてくらい楽しいライブにしてくださいねッ(笑)

今日も一日頑張りましょう~(*・v・*)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年09月14日(Mon)08:00 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「声を大にして」について

「声を大にして」について関連の記事。

関連記事 2009年09月14日(Mon) 03:32


