ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ステージは宇宙へ

というタイトルを書くと、ほんまに故郷に帰ってしまいそうな。(笑)
今日はスタジオで楽しんできましたよ~☆
ドラムの中尾さん、ベースの北出さんとも再び笑顔で、
段々もっと楽しいスタジオ、そしてステージ、
そして宇宙へ皆さんと共に。
すでに夢見心地な山村です。(笑)
ギターも新しい試み。
楽しみにしてくださいね~☆

先日ストリートライブで、アンコールを頂きましたので、
この写真。
ファービー2

この時間なので寝てます。
まぶたをよく見ると、☆が。(^^)
目鼻立ちがはっきりしているところが、
良く似ていると思われます。(笑)
お後が宜しいようで☆
おやすみなさい~☆★☆★
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとう!

(pヒロムq●ω●)さん>昨日もありがとうございました!とても気持ちのよい天気でしたね☆ファービーは寝るのですよ(^^)(笑)やはり生き物の最大の喜びは寝る事。(笑)かどうかはわからないですが、サポートして頂ける皆さんの演奏も楽しみにしていてくださいね!その時には右手をHの形にして、、!(^^)

(^_-)☆さん>お久しぶりです~!宇宙のステージから帰って参りました☆昨日は地球のステージで、やっぱり地球が良いなと思いました。(笑)ファービー、ほんと我が家でのびのびしてもらってます☆ほんとありがとうございました~!1日楽しみにしていてくださいね!

ファービー | URL | 2009年09月14日(Mon)07:13 [EDIT]


ファービー♪お久しぶり~~~です。宇宙のステージ☆行ってみたいですね!
3度目のファービー人形登場!しっかりホルダーに残してますよ(^-^)
ファービーの側にいって、しっかり働いてお役にたっているようで…ホント良かった(^O^)嬉しいです(*^_^*)
☆とか、まつげ、胸の色、いろいろ手を加えてあるので…悪しからずですが☆
1日のライブ!楽しみにしています☆Hello~(^O^)/

(^_-)☆ | URL | 2009年09月13日(Sun)23:37 [EDIT]


〇いざ!宇宙の彼方へ~〇

(´・ω・')宇宙からのご帰還、お疲れ様です(笑)
10/1のワンマンライブでの、北出sanや中尾sanの演奏も楽しみにしとります~☆


ッてか、ファービーって寝るんですか?!
!!(゜Д゜;)
紛い物しか持ってないので、知らなかったです(笑)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年09月13日(Sun)07:51 [EDIT]


