ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

スタジオはステージへ

心斎橋までスタジオリハーサル行ってきましたよ~!

今日も時間めいっぱい歌ってきました(^ー^)

ステージからの景色、ステージ上の感覚、、
いろんなものをイメージしながら歌うと、
もはやそこはスタジオじゃなくなりますね。

お陰で帰りの電車は立ちながら

ウツウツ・・・

ウツウツ・・・


ビクンッ!

∑( ̄□ ̄ ;)ハッ


って何回なったか(笑)


10月1日素敵な2時間にできるようにがんばりますね!!


ではではおやすみなさ~い Zzz・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ツレさんっ♪>ん~・・・おしい!!

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>ん~・・・おしい!!
電車大丈夫でしたよ!立ちながら寝過ごしたら、
それはもやは“寝ながら立ってる”かもですね(笑)
10月1日がんばりますね!!

ツレさんっ♪
(pヒロムq●ω●)さんっ♪

答えは6.5回ですね!
なので引き分け~!
(勝負ちゃう?笑)

伊藤直輝 | URL | 2009年09月14日(Mon)01:59 [EDIT]


〇(*´.')zZZ〇


いや、5回!←だから違うって(笑)

心斎橋までお疲れ様でしたぁ><*
電車、寝過ごさなかったですか?(笑)

10/1、めっちゃ楽しみにしてますね☆

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年09月13日(Sun)07:44 [EDIT]


ん~っ...

8回!
(クイズちゃう?)

ツレ | URL | 2009年09月13日(Sun)02:23 [EDIT]


