ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ストリートのことをストレートに

ストリートライブに参戦していただきました皆さんありがとうございました!!

今日も手拍子をいただいたり、カフェオレをいただいたり、写真を撮っていただいたり、声をかけていただいたり、CDを買っていただいたり、、

はじめてみてくださる方も、めちゃくちゃ久しぶりにお会いする方も、
たくさんの方に出会うことが出来ました!

22時からという少々おそがけからのライブだったので、
そんなに長く演奏は出来ませんでしたけど、

今日も素敵な時間をありがとうございました(^O^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>ありがとうございます!ストリートは不定期になっちゃってますけど、合間を縫ってやりますね!これから肌寒くなっても温まる歌を歌いたいです(^ー^)

伊藤直輝 | URL | 2009年09月13日(Sun)01:31 [EDIT]


〇お疲れデス〇

昨日は22時からだったので、仕事終わりでも余裕で間に合いました☆
ラッキィ(*・v・*)

肌寒さとかも吹き飛ばす熱いストリートでしたよ(笑)

ワンマンライブが近くて色々と忙しいと思いますけど、頑張ってくださいね☆

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年09月12日(Sat)08:04 [EDIT]


