ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

短いブログ2

最近ブログしてなくてごめんなさい~!
相方のソロライブ等があり、さらに僕たちがパワーアッップできるべく、
色々してました。(^サ^)
今日はストリート!
鼻の金曜日、いや、
花の金曜日!
良ければ遊びに来てくださいね☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

夜中の風

とめちゃんさん>ほんと涼しいですね~(^▽^)今も窓開けてるんですけど、涼しい風がひお~っと入って来ます。そんな風に乗せて音楽届きます様、ストリートライブも頑張りますね☆ありがとうございます☆

(pヒロムq●ω●)さん>こないだのストリートもありがとうございました!パワーアップはちょっとずつという感じですが、楽しんでもらえる様に日々精進であります☆(笑)10/1もかなり楽しいギター、楽しみにしててくださいね☆

ファービー | URL | 2009年09月13日(Sun)02:28 [EDIT]


〇はなきん♪〇

パワーアップした山村sanを見るべく(笑)
今日のストリート、仕事終わってから行きますね♪
22時からなら間に合いそうデス☆彡

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年09月11日(Fri)09:43 [EDIT]


最近、ほんとめっきり寒くなりましたネェ。

ストリートライブはなかなか行くことはできないんですが
皆さんが熱くなるようなライブがんばって下さいe-271
風邪などひかれませんようにe-466

とめちゃん | URL | 2009年09月11日(Fri)07:33 [EDIT]


