ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。



PageTop

短~いブログ


ぐるぐる・・・ぐるぐる・・・

脳内にグランドがあるとするならば、いったい何周回っただろう・・・

脳内に体育の先生がいるとするならば、ぜったい成績は5を付けてくれるだろう・・・

アイデアや閃きってほんとに風を捕まえるみたいなものですよね


そうそう、Yahooニュースによると、
なにやら京都で今度3000メートルの流しそうめんに挑戦するとか・・・
実現すれば最長記録らしい

なんて話題を取り入れておきながら、
今日はもう頭が回らないので、おやすみなさ~いZzz

流しそうめんには完敗のブログでした(^^;)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

〇ぐるぐる〇

アイデアとかッて掴もうとすればする程、
逃げていきますよね´'


ッてか!
3000メートルの流しそうめん?!
食べてみたいような食べたくないような…(笑)


今日も一日頑張りましょうね♪

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年09月11日(Fri)09:22 [EDIT]


