ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

フロンティア精神をなくさない


どうも!更新が遅れてすみません!!

ライブにお越しいただきましたみなさん!
メッセージやリクエストを送ってくださいましたみなさん!
遠くから応援してくださったみなさん!
おかげさまでこの土曜、日曜、月曜とめちゃ楽しい3日間を送ることが出来ました!

土曜日は僕の地元長岡京市でのライブ。
この間のブログで動画配信いたしました通り、
熱気ムンムンのライブ(^O^)
「Hello!」の手がいっぱい上がりました!


そして日曜日はセナルさんのイベントに参加させていただいたのですが、
みなさんにとても温かく僕たちの演奏を受け入れていただき、
この日も「Hello!」の手がいっぱい上がりました!
そして僕たちの即興の川柳も大いに(かな?!)笑っていただきました(^m^)


それから月曜日はエフエム草津さんの「くさつBOX785」に出演してきました!
パーソナリティの東奈緒美さんとダイゴロウさんとワイワイお話させていただき、
そしてCDから1曲、生歌1曲歌ってきました(^^)
もちろんみなさんからのリクエスト&メッセージもしっかり読んでいただきましたよ(^O^)
おかげさまで一人出演の緊張もほぐれました(^^)
ほんとにありがとうございますm(_ _)m

kusatsu1.jpg


そして番組終了後には関係者のみなさんとお食事をご一緒させて頂きました(^O^)
いろんな話を聞かせていただいて、なんていうか・・・
世界の広さと可能性と勇気と・・・
少し大袈裟な表現になっちゃいますけど、
いろんなものを感じました。

kusatsu2.jpg

当たり前ですけど、僕の知らない世界はまっだまだあるんだなと。
そういうのもっともっと知っていかなくては!(^ー^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>今日はありがとうございました!
そしてラジオは・・・くぅ~残念!(><)!
でも僕がトークで噛んだことはバレてないってことですね(^m^)

azunaoさんっ♪>こちらこそコメントありがとうございます!そして先日はいろいろとお世話になりましたm(_ _)m
トークでは案の定、噛んでしまいましたけど(^^;)生歌はしっかり歌うことができました(^^)10月1日素敵な2時間になるようにがんばりますので、よろしければぜひ遊びに来てください!僕も再会できる日を楽しみにしております(^-^)
P.S.ハロー聞いていただけて嬉しいですっ♪

伊藤直輝 | URL | 2009年09月10日(Thu)02:33 [EDIT]


ハロー

早速メッセージありがとうございますv-266

ハロー聞きながらこの秋は新たな挑戦ができそうな予感がして、ウキウキしながら過ごしています☆

ライブ映像を見てぜひまたライブで聴きたいと思ってます♪

再会できる日を楽しみにしていますv-264

azunao | URL | 2009年09月09日(Wed)13:51 [EDIT]


〇怒濤の3日間〇


うわぁぁ(;ノдノ)
めちゃめちゃ怒濤の3日間だったんですね!
お疲れ様です~☆

周波数が合わず、ラジオも結局聴けず終いでしたぁ↓(´Д')悔しいッ

でも、今日はタイミングよく休みなのです(笑)
今日のソロも頑張ってください♪

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年09月09日(Wed)07:10 [EDIT]


