ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ラララ ライブ

今日はわが地元、長岡京市でライブでした!

普段から何気なく通る道にある服のお店の2F。
女性用の服屋さんなので、入ったことなかったんですけど、
まさかここにこんなスペースがあるとは!って感じでした。

たくさんお客さんにも来ていただけて、
めっちゃ楽しかったです(^ー^)

本当にありがとうございました!

っということで、そんな一場面をどうぞ!
ででんっ♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>遅くなってすみません!コメントありがとうございます!エグザクトリー!動画です(^O^;)
またいつか動画見れるようになったときにいっきに見れるように今はためてためてためて(笑)歌ったところはプラモデルやいろんなものがあって僕たちの子供心がウッズウズしてました(^^)

伊藤直輝 | URL | 2009年09月09日(Wed)02:04 [EDIT]


ありがとう(^▽^)

(pヒロムq●ω●)さん>楽しかったですよ~(^▽^)ほんとアットホームな空間で、そして子供心を刺激される空間でした☆動画だと思われるものは、動画であります故に、いつか是非~☆(笑)

ファービー | URL | 2009年09月08日(Tue)06:51 [EDIT]


〇行きたかったぁ〇

お疲れ様デス☆
楽しいライブだったみたいで良かったです~☆
行けなかったのが悔しいッ(笑)

さらにPCがないから、たぶん動画だと思われるものが観れなくて悔しいッ(笑)


(・ω・)明日はラジオでしたっけ??
頑張ってくださいな♪

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年09月06日(Sun)02:53 [EDIT]


