ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

なんせ僕は


物持ちはいい方なんです。

っというより捨てられない性格です(^^;)

そんな僕なんですけど、、


最近、愛用していたウォークマンが調子悪くて、
修理しようかと思ったんですけど、
修理するよりも新しく買い換えた方が安くつくんですよね。

なら新しく買うかっ♪

っで、
どうせ新しく買うならもう少しいいものを・・・

ってどんどん金額あがってしまうんですけど(^^;)

最近の携帯オーディオ機器ってすごいですよね、
もはやオーディオ機器なのか電話なのかテレビなのか・・・

よく考えたら携帯電話でも音楽聞けますもんね。テレビも見れるし。

このままどんどん進化していったら
きっともはやどれがメインの機器なのかわからない状態になるでしょうね。

そのうち“携帯総合機器”っていうものにまとめられちゃうんじゃないでしょうか。

これぞ携帯機器の危機?!


・・・


なんてこといいながら(^^;)


でもほんと現代ってすごいですよね。
ほんの10数年前までは携帯電話もインターネットなんてものも普及してなかったのに。

当然ブログなんてものもなかったし、
毎日誰が何をしてたとかどんなことがあったとか共有できなかったですもんね。

まぁこの時代の長所にも短所にもなり得るんでしょうけれど、、、


今日ね、友達から手紙が来たんです。
残暑見舞い。

いつも定期的に送ってきてくれるんですけど、
すごく嬉しいんです。

その人の文字の癖や時間差で届く気持ち、
直筆で書かれた名前・・・

もしかしたらネットが普及したこんな時代だからこそ気付けたのかもしれないですけど、


やっぱり温かいですよね。


だから僕も手紙で返すんです。



こういうの無くせないな。

なんせ捨てられない性格ですから
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>コメントありがとうございます!
それわかります!僕もなんでもないようなメモみたいなものとか残ってたりします!なんか見るたびに懐かしくなっちゃうんですよね~・・・ぜんぜんどうでもいいこと書いてあるのに(笑)
まぁでもそんな気持ちになれるアイテムだと思うと貴重・・・
なのかな(^^)

伊藤直輝 | URL | 2009年09月06日(Sun)01:23 [EDIT]


〇てがみ〇

お疲れ様デス☆

最近の携帯機器、ホンマにすごいですよね!
“その機能いるかぁ?”ッてのまでついてたり(笑)

手紙ッて嬉しいですよね☆
電子的な文字とはまた違って、なんていうか温かいですよね(*・v・*)

アタシもなかなか捨てらんないタイプなんで、中学の時の授業中に友達からまわってきたメモなんかも残してありますよ(笑)
“今日、帰ってから遊ぼう”的な(笑)

今になってから見ると、色々面白いモノが多いです(笑)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年09月05日(Sat)08:18 [EDIT]


