ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ギター小僧

遂に僕の時代が~!
ってまさか鳩山さんまで宇宙人って呼ばれてるって聴いて、
頑張って欲しいと思いました。(笑)
宇宙同盟、ってやつでしょうか。

ただいま夜更かし中。
家の中で発見しましたマルチエフェクターを引っ張り出して来て、
次のライブのギターの音を、ああでもない、こうでもないと、
遊んでおりました。(^▽^)
やっぱりギター楽しすぎます!
実際にライブでお目見えするかはまだリハで使ってみないとですけど、
久しぶりに高校生の時に戻って、始めてロック弾いた時見たいになってました。(笑)
ひゃっほ~い!
しかし浮かれてるばやいではないのです。
もう寝なくては朝が来る。
ギタージャーニーを後の続きは、夢の中へ、夢の中へ、
行ってみたいとおもいませんか~(_ o_)zzz



※ストリートライブの予定について
楽しみにして頂いてる皆さん!お待たせしていて申し訳ありません!m(__)m
次の10月1日ワンマンライブのリハーサルのスケジュール調整中でありまして、
今月はもう少しお待ちくださいね!
その分10月1日も是非楽しみにしていてください☆
いつも楽しみにしてくださってありがとうございます!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かあちゃん

(pヒロムq●ω●)さん>ごめなさい~!俺はかあちゃんの奴隷じゃないっつ~の!(←ジャイアンか!(笑))ギターいいですよ~!(^^)インテリアにするにはもったいないです~!是非手に取って、弾いてみてくださいね☆
次のライブはまたちょっと新しい山村になっているべくがんばりますね☆(^▽^)/

ファービー | URL | 2009年09月05日(Sat)13:47 [EDIT]


〇よふかし〇

お疲れ様です~☆
夜更かしはダメですよッ←母親か(笑)

ギターいいですよね♪
もう10年近く前の(切ない~(笑))高1の時、バイトの初任給でギターを買ったんですよ~。
でも、周りに教えてもらえる人がいず、今じゃ部屋のインテリアと化してます(笑)(笑)

次のライブの時は、ロックな山村sanに期待しときますッ(笑)
ストリートライブの情報も、気長に待っとりますです☆

今日も頑張ってくださいね♪

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年09月04日(Fri)10:02 [EDIT]


