ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ファービーとは

おはようございます!
昨日はストリートライブに沢山あそbに来てくださってありがとうございました!
そんな中、「ファービー」人形とは?
というご質問戴きましたので、写真を載せますね☆
ファービー2

こちらは以前戴いた、我が家の守護神ファービーであります。(笑)
目元から全体のラインにかけて似ていると思われます。
確か大学時代の後輩がふと言ったきっかけから、
僕もファービーを襲名させて頂きました。(笑)

お土産も差し入れも、ほんまありがとうございました~!
今日はインストアライブ、行って来マッッス!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さん>Qビーってあったんですね!?(笑)ファービー人形、僕も戴きもので、大切に部屋に飾ってます。(^▽^)夜中に笑い声って、姿が見えないだけにこわそうですね~。(笑)懐かしい気持ちよみがえって良かったです☆

ファービー | URL | 2009年08月31日(Mon)07:22 [EDIT]


〇ふぁぁびぃ〇

お疲れ様です☆

ファービー懐かしい!
小学校だか中学校だかの時に流行って、めっちゃ欲しかったのを覚えてます(笑)
お小遣いとかの関係で買えず…紛い物の“Qビー”ッてのを持ってました(笑)
キーホルダー程度の大きさで、押すと何個かしゃべるんですけど…
夜中に触っちゃって笑い声がした時は、本気で泣きそうでした´'怖くて(笑)


なんか懐かしいモノを見たら、色々懐かしい気持ちになりましたぁ~
なんか…ありがとうございます(笑)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年08月30日(Sun)23:17 [EDIT]


