ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

僕もマイク増やす・・・べき?!

期日前投票行ってきましたよ(^^)

夕方行ったんですけど、次から次へと人が来る、、
ちょっと待ち時間もあるぐらいでした。

誰にどこに入れたかはご想像にお任せするとして、
疑問が一つあるんです。

候補者のみなさんが街中で演説をされている映像をテレビで見たんですけどね、
なんであんなにマイク必要なんでしょうか?(笑)

たまに8本ぐらい持って演説されてたりしますけど、
あれは見た目にも説得力が溢れるってことなんでしょうか??
それともスピーカーがいっぱいあるってことなんですかね??

まぁたぶんそれらの理由なんでしょうけど、
テレビに向かって思わずつっこんでしまいました(^^;)

「マイク多っ!」


っところで、
実は来月また地元で20人ライブするんですけどね、
今日はその打ち合わせにも行ってきました。

ワンマンライブやインストアライブとはまた違う感じのライブになりそうですけど、
みなさんに楽しんでいただける時間にできるようがんばらねば(^-^)

そしてそのポスターを掲示板に貼っていただいてるんです。
手作りの温かいポスター
ありがとうございます(^-^)

20.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>コメントありがとうございます!マイク増加の件、検討してみます(笑)
なんて冗談はさておき、とうとう明日ですね、総選挙。
どうなるのかな。。

伊藤直輝 | URL | 2009年08月30日(Sun)03:06 [EDIT]


〇まいく〇


期日前投票お疲れ様です~
確かに候補者の方のマイクの多さは凄いですよね(笑)
“それ全部使ってるの?”ッて聞きたくなっちゃいます(笑)

伊藤sanも今度のワンマンライブの際(ZAI)に、大量マイクを是非♪(笑)


20人ライブ、頑張ってくださいね♪
(´∀`)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年08月29日(Sat)02:30 [EDIT]


