ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

深夜特急に乗って

なんだか最近涼しいですね。
今部屋でブログ書いててもクーラーいらず。
秋の夜長が近づいてきました。

こないだはギタリスト:リー・リトナーさんのギターセミナーへ行って来ましたよ!
やっぱりギター一本で感動してしまいました。(^^)
ギターってやっぱり凄い!
ギターももちろん凄いんですが、僕たちの疑問に真剣に応えてくれて、
さらにセミナーも飽きさせない流れがしっかりできてました。
あっという間の1時間半。
ほんと奥が深い人なんだな~と感動して来ました。
世界はまだまだ広い。うんうん。
いつか演奏の場で会えたら、なんてまた夢を新たにするのでした。

読書の秋ってことで、最近また少し読み始めた。
「深夜特急」。
この響きだけで夢物語のようです。
インドの旅を思い出しながらゆっくり読もう。
最近インプットが沢山できて嬉しいです。
アウトプットは是非皆さんへ。(^^)
ストリート、そしてインストア、楽しんでいきマッス!
本CD
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さん>ギターセミナーめちゃ楽しかった、というか勉強になりましたよ(^▽^)ギターの面白さを改めて感じて来ました☆
しかしほんと最近涼しいですね!なんか服の調節が難しい。ヒロムさんも風邪に気をつけてくださいね☆

おすすめの本は、「海辺のカフカ」:村上春樹さん/「二人がここにいる不思議」レイ・ブラッドベリ とか面白いですよ~。深夜特急も感想是非書きますね☆
今日はストリートライブ!雨降りませんように~(^▽^)

ファービー | URL | 2009年08月29日(Sat)10:14 [EDIT]


〇さむい~〇


お疲れ様デス☆
ギターセミナー楽しめました??
*・ω・*

最近、ホントに冷えますね~↓↓
夜とか半袖じゃ寒いくらいデス(´;ω;`)


読書の秋!
アタシも何か本でも読もうかなぁ´v'*
オススメの本とかありますかっ??
“深夜特急”が読み終わったら感想教えてくださいね♪

ストリートもインストアライブも頑張ってください♪

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年08月29日(Sat)02:24 [EDIT]


