ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

立て!立つんだ直輝!!


ほんと完全に秋ムードの朝夕ですね、
“涼しい”を通り越してちょっと“肌寒い”って言ってしまいそうになりますもんね・・・
どうやら8月下旬の気温としては最低気温を記録したそうな、、

このままやったら冬めっちゃ寒くなるんちゃうん?!
って思ってたら、
「今年の秋は全国的に暖かくなる」
だそうですよ(^^;)

どどどどどない?!

それはさておき・・・

なんだかね、どうもパッとしないんですよね。。
こういうのをモヤモヤっていうのかな。
車で散々歌って来たら少しはマシになりましたけどね。

でもなんかダラ~ンとしてて
「今日は筋トレもせずこのまま寝てしまうか・・・」
なんて心が甘ったれ~になりそうでしたけど、
心に往復ビンタして(笑)

こんな肌寒いぐらいに涼しい夜ですけど、
しっかり汗かいて筋トレしました(^^)v勝った

だってね、負けてられないじゃないですか
もう一人の「伊藤直輝くん」が甲子園であんなにすごい試合を見せてくれたのに(^-^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

〇(pヒロムq●ω●)〇さんっ♪>コメントありがとうございます!確かに服装に困りますよね(ー_ー;)半袖が伸び縮みするTシャツとかないのかな・・・って腕まくればいいか(笑)
ってかどうやら秋は暖かいらしいですよ。まぁ当たるかどうかはわからないですけどね(^^;)
センチメンタルな気持ちはセンチメンタルな気持ちで歌にするしかないですね(^^)

伊藤直輝 | URL | 2009年08月27日(Thu)02:07 [EDIT]


〇さむいっ〇

お疲れ様デス☆
ホント、夜は冷えてきましたよねー(´・_・;)
でもお昼は暑いから…
いつも出勤時の服装に悩みます(笑)

ッてか、秋は暖かいんですか?!
マジで“どないやねんッ!”ですね(笑)
(´Д')どやさぁ

秋は色々センチメンタルになりやすい時期ですけど、負けずに気分を上げて頑張りましょうねッ☆

〇(pヒロムq●ω●)〇 | URL | 2009年08月26日(Wed)05:42 [EDIT]


