ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

夏の後ろ姿

昨日はストリートライブに沢山遊びに来て頂いて、
ありがとうございました(^^)
懐かしい曲も交えてのライブは、
あっと言う間に過ぎて行きました。

うちの近所では地蔵盆のお祭りも終わり、
秋の準備を始めています。

そんな季節を思って窓を眺めてみました。
ET2

窓でかっ!!
てか俺ちっちゃ!

この手を上げているのが僕です。
正確にはE.T.の人形。
机には進研ゼ○のやったでしょうシール。(懐かしい)
お後がよろしいようで!

秋に向けてもがんばります!
今日は世界的なギタリスト「Lee Ritenour」さんのギターセミナーへ出かけてきます!
久しぶりのギターセミナーとあって、テンション高いです!
僕のギターの味付け、また美味しくしてきます!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

出来上がり☆

(pヒロムq●ω●)さん>一人ツッコミありがとうございます!(笑)学生時代の学習机を本棚を取って、今でも使っています。ギターセミナーは面白かったですよ!凄く刺激になりました☆来週楽しみにしていてくださいね(^^)

ファービー | URL | 2009年08月24日(Mon)07:22 [EDIT]


〇あじつけ〇

わぁー
世界ッて広いんだねー
(・∀・)


ッて、なんでやねーん!
と一人でツッコんでました(笑)

学生時代の学習机なんですかね?
なんだか可愛らしいです(笑)(笑)


(人´v')セミナー頑張って来てください♪
来週、いい感じに味付けされた山村sanのギターを聴ける様、楽しみにしてます☆

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年08月23日(Sun)10:16 [EDIT]


