ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

キラキラのN


この間のワンマンライブから早くも2週間、、

なんかあっという間のような、いや、もっと前だったような、、
よくわからない感覚の今日この頃ですが、
8月も後半へ突入ですね~

天候的にも個人的にもいろいろな要因はあるでしょうけど、
ほんとに今年の夏短っ!
2009年ももう8月21日ですよ・・・


すばらしき8月21日・・・


そう、8月21日は僕が愛して止まない人の誕生日なのです。

今年で58歳。
でも58歳とは思えない音楽センスと歌声とライブパフォーマンス・・・

“この人のようになりたい”

僕は31にしてヒーロー戦隊に憧れる子供みたいな目をしているかも(´ー`)キラキラ
まぁ憧れるばっかりじゃいつまで経っても追い越せないぞ!
と言われそうですけど、
こういう気持ち、絶対になくしたくないな。


っところで全然話は変わりますけど、
みなさんはmixiされてますか?
ZAIコミュニティー参加していただけてますでしょうか?

僕もあっちこっちに手を出すのはちょっと億劫になりがちなんですけど、
せっかくネットというものがあるんだから、
もっと幅広く使っていかないともったいないなということで、
mixiの方も少しずつですけど、いじっていきますね。

ということで、
さっそくmixiの僕のページで動画をアップしてみました。
mixi未登録の皆さん!
HPへご連絡いただけましたらmixiへの招待状をお送りいたしますのでぜひ(^-^)

そしてこのブログには先月アップし損ねていたインストアライブの模様を貼り付けま~す♪
ででんっ♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>コメントありがとうございます!やっぱり夜更かしだったんですね(^^;)
こちらこそマイミク承認ありがとうございます。動画はたぶん・・・パソコンしか見れないかも・・・(^^;)でも最近の携帯ではYOU TUBEなどの動画も見れる機種あるみたいですよ(^-^)
そしてバースデーは愛しのGHです(^m^)

伊藤直輝 | URL | 2009年08月23日(Sun)12:47 [EDIT]


〇きらきらっ〇

お疲れ様です☆
今日もこんな時間なアタシです(笑)

マイミクありがとうございますー><*
アタシ、PC持ってないんですけど…動画ッて携帯からも見れますかね??
(´;ω;`)

ところで結局どなたの誕生日だったんでしょうか…
気になる(笑)(`ω′;)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年08月22日(Sat)02:56 [EDIT]


