ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

行ってらっしゃい!

最近少しづつ涼しくなって来ましたね。
秋が近いですね~。
秋はストリートライブも、風が気持ち良さそうです☆
こないだ久しぶりにドリカムを聴きました。
ほんと良いですね~(^^)
なんか胸を締め付けるというか、
いつか一緒にできたら!
なんて思ってました。ひゃ~恐縮です!(^フ^)
妄想族、頭の中を走ってしまいました。
そういや最近、伊藤君の「恐縮です!」を聞いていない気がする。(笑)

写真は先日見に行った藤城清治さんの影絵のポストカード。
部屋にはって見上げてます。
インスピレーション、溢れたまえ!!
今日も行ってらっしゃい!
影絵

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

感性と妄想と

はるさん>ほんとに懐かしくも新鮮な、という言葉がぴったりですね。久しぶりに僕も時間を忘れて見入ってしまいました。(^^)きっと藤城さんには影絵に鳴っている部分から、もっと世界が広がって見えてるんでしょうね~。うんうん。ポストカードの人物、月の光に照らされている小人でしょうか?もし僕に似ているなら光栄です☆sれに見合うように、僕もがんばりますね☆

(pヒロムq●ω●) さん>妄想って効果的なんですね!?間違っていなかったんですね!?(笑)妄想万歳、万歳三唱!(笑)影絵は良かったですよ~☆こんな世界があったのかと、新しいドアを空けさせてくださいました。ルーブル美術館展も行かねばですね。(^^)感性磨いて頑張りますね!

ファービー | URL | 2009年08月23日(Sun)08:28 [EDIT]


光と影

私も藤代さんの展示を見てきました。
懐かしくも、新鮮な作品の数々…
「ひなぎくとひばり」の話は、絵をたどりながら涙が出ました。藤代さんは、本当にピュアな方ですね。
時間を忘れて、優しい気持ちの空間を歩いているような、素敵な展示でした。山村さんのお部屋に貼られてるポストカードは、私も手にした一枚です。ちょっと山村さんに似てますよね。




はる | URL | 2009年08月21日(Fri)23:28 [EDIT]


〇どりかむ〇

おはようございます☆
ドリカムいいですよねぇ☆
癒されますね´ω`

夢の実現には妄想ッて効果的らしいですよ!
妄想万歳(笑)(・ω・*)

影絵素敵ですね♪
感性が磨かれそうです☆
(*・ω・*)
アタシも今度、美術館でも行こうかな~。
と言うか、早くルーブル美術館展に行かねば(笑)

今日も一日頑張りましょうねッ♪

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年08月21日(Fri)08:16 [EDIT]


