ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

琴線


お盆休みも終わり、いつもの毎日が始まりましたね!
僕にお盆休みなどなかったわけですが・・・(^^;)

みなさんは体ダルイ~なんて言ってませんか?(^ー^)?
同じ一日を過ごすなら今日も元気にがんばりましょうね!

っところで、
この間ご飯を食べに入ったお店の有線で、
90年代前半のヒット曲やちょっとマニアックな曲が流れてたんですけど、
「懐かしい~」なんていいながらめちゃくちゃ久々に口ずさんでみるんですけど、
結構覚えてるんですよね。
隣の見知らぬお客さんも歌ってました(笑)
やっぱり体に染み付いているんですかね。

そしてその歌を聞いていた頃のことをふと思い出してました。

僕にとってまさに青春時代の曲
ということもあるのかもしれないですけど、
なんか最近の音楽には感じられないものがたくさんあったように思います。

もしかしたら10年後、いま青春を謳歌してる人たちが最近の音楽を聞けば
同じように懐かしんで、自然と口ずさめるのかもしれないですけどね。


とにかく僕の音楽もそんな風に誰かのタイムマシーンにいつかなりたいなと。


さぁ、新曲ももっともっと作らねば!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>コメントありがとうございます!
90年代の曲っていいですよね~♪なんか温かく感じてしまいます。僕はもしかするとその頃はまだ作曲したりライブしたりしてなかったので、もっと素直に音楽を聞いてたのかもしれないですね(^^)
僕たちの曲ももっともっとたくさんの人に聞いてもらわなくっちゃ(><)

伊藤直輝 | URL | 2009年08月20日(Thu)01:25 [EDIT]


〇せいしゅんじだいッ〇

90年代の曲とか流れてたら口ずさんじゃいますよねー
その曲のタイトルだとかアーティストを忘れてても、なぜだか口ずさめちゃったりします(笑)
音楽の持つ魅力ッてすごいなぁッて思いますね☆


ZAIの曲も、もっと多くの方の心に残るといいですね☆(o´艸'o)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年08月18日(Tue)09:38 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。