ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

お盆も終わり

みなさんこんばんは!
遅ればせながら、小林君、写真ありがとう!
みんな良い表情で、
小林君のファインダーに収められて、
見るたびにその瞬間を思い出します。
いつも感謝です!

しかしお盆もあっっっっっっっという間に終わりましたね。
今年は夏が一瞬で終わった感じがします。
梅雨が長かった。
今年は梅雨が主張しすぎた気がします。
先日は僕たちの原点、軽音楽部の仲間と集まりました(^^)
軽音楽
僕はこの時は帽子をかぶってませんが、
オフショットということで。(笑)
みんなと話をしていると、原点に戻れて、
いつも新たな気持ちでまた前に進めます(^▽^)
要約すると、楽しい時間だったよ!
ありがとう!

今月は毎週やってます、ストリートライブでも色々な出会いがあります。
外国の方にも見て頂ける事も多くて、
僕たちのCDがメキシコや、イタリアに渡って行くことも
とても嬉しいです。
もちろん少しずつストリートを通じて出会えている、
いつも応援してくださる皆さんに会える事も、
僕たちの元気チャージになります(^^)
ストリートの彩りも、
10月1日のフリーライブも楽しみにしつつ、
今週もまた頑張りまっす☆
おやすみなさい(^^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さん>戻れる場所があるのはほんとありがたいです(^^)友達みんなに感謝、そして応援してくれる皆さんに感謝☆です。写真の雰囲気通り、凄く楽しい時間でしたよ(^^)/音楽に国境が無いっていうこと、そうですよね。僕もワールドストリートライブツアー、なんかできたら面白いかも!なんて考えたりしてました。(笑)貯金僕もがんばらねば!(笑)

ファービー | URL | 2009年08月18日(Tue)06:46 [EDIT]


〇原点〇

原点に戻れる場所があるって素敵な事ですよね☆
そしてそれを忘れないお二人はもっと素敵です☆

原点に戻るッて、簡単そうでなかなか出来ないですもんね↓↓

とてもいい時間だったんですね☆
写真からも楽しそうな感じが伝わってきます♪


最近、音楽に国境なんてないんだなぁッてしみじみ思います><*
いつかやらなきゃですね、ワールドツアー(笑)
そのために今から貯金しなきゃッ(笑)
(・ω・;)(;・ω・)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年08月17日(Mon)06:14 [EDIT]


