ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ありがとう!


小林くん!写真ありがとう!

みなさん写真楽しんでいただけてますか(^^)
見ているとあのステージの匂いや感覚、、感情が蘇りますね。
興奮してしまいます(^^)

10月1日はあの2DAYSを越えなくちゃ!

っところで、昨日はならどっとFM行ってきましたよ。
そしてその後、みなさんと奈良の「燈花会」というイベントを見てきました。
奈良公園や周辺に燈篭がめちゃくちゃいっぱい並べられるんですけど、
かなりキレイでした(^m^)
まだ見てない方はぜひオススメです(^-^)

そして今日はストリートライブがんばってきましたよ!
天気もかなり微妙で、22時からという遅がけのライブにも関わらず、
かけつけて頂きましたみなさん、本当にありがとうございました!!
終わり方はあんな感じになってしまいましたけど、
まぁ、腹八分目ということで(笑)
いやしかし、お陰さまで今日も素敵な出会いができました(^ー^)


真夜中のパソコンで少し睡魔にやられてますが(^^;)
寝る前に伝えたくてキーボードポコポコ叩いてます。

ほんとにありがとう(^O^)/~~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

tatyumamaさんっ♪>大仏様のお顔の窓が開くんですか?!しかもライトアップ??頭の中のイメージでは・・・懐中電灯を下から顔に当てるイメージなのでちょっと怖そうな・・・(^^;笑)
でもそんな特別な日もチェケラですね!
また奈良の方へ行く時はちゃんとお知らせいたしますね!
拓海くんに「僕も会いたかったなぁ」ってお伝えください(^-^)
僕たちからもまた必ず会いに行きますね!

伊藤直輝 | URL | 2009年08月16日(Sun)13:56 [EDIT]


燈花会行ってきたんですね( o^_^o)綺麗でしょ♪
一日限定で大仏殿の大仏様のお顔の窓が開き、ライトアップされて真正面から入場できる特別な日もお勧めですよ。
奈良にZAIが来てたみたいよって拓海に言ったら
「会いたかったなぁ」ってヽ(,,・∀・,,)/
また会いに行きますね。

tatyumama | URL | 2009年08月15日(Sat)22:15 [EDIT]


(pヒロムq●ω●)さんっ♪>コメントありがとうございます!奈良の燈花会(トウカエ)きれいでしたよ(^-^)人もものすごかったですけど(^^;)ってか東山の花灯路・・・を知らない僕は京都人?!(笑)でもたぶん、そんな感じだと思います!(いいかげん?!笑)
今夜もストリートがんばります!!

写真小林さんっ♪>ありがとう!ステージ上からの突然のカメラ目線!今度は2回ぐらいやっちゃおうかな(笑)その時は一瞬変な顔でカメラ目線するのでしっかりおさえてくださいね!(笑)

伊藤直輝 | URL | 2009年08月15日(Sat)12:52 [EDIT]


伊藤さん

お疲れ様です!
10月ワンマンも楽しみにしておりますです。
ステージ上からの突然カメラ目線、いつでも
ウェルカムです笑。

写真小林 | URL | 2009年08月15日(Sat)01:11 [EDIT]


〇腹八分〇



奈良の燈花会…
東山の花灯路みたいな感じなんですかねっ?
めっちゃ気になるんで調べてみますー☆


今日のストリートは雨も止んで良かったですよね☆
(*pωq*)さすが晴れ男です♪(笑)
腹八分で押さえて帰ったんで、また土曜日に満腹になりたいと思います(笑)(笑)


今日もお疲れ様でしたぁ☆
(´・ω・'*)ゆっくり休んでくださいね☆

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年08月14日(Fri)03:16 [EDIT]


