ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

情熱って

なんだっけ、なんだっけ。
こないだ時間と時間の隙間を塗って、藤城清治さんの影絵の
「光と影の世界展」を見て来ました。(^▽^)
影絵を本当に素晴らしいアートとして創り上げられた方で、
これは見て感動してしまいました!
もう半世紀以上創作されているその世界は、
圧倒的に凄かったです。
これだけのものを半世紀以上も創り続ける情熱って、
いったいどこから湧いてくるんだろうと、
そんな畏れも感じながら、じっくり観覧させて頂きました。
京都文化博物館で9/23までされてるそうですので、
興味があれば是非(^▽^)/

そんな感動も音楽に昇華できればと、ワンマンライブ終了後も
ギターを奏でる毎日です。

そして明日、8/13(木)22:00頃~
四条河原町高島屋さん前で、ストリートライブを行う予定になりました。
また時間が前後する場合はBBSにてご連絡しますね(^▽^)
お盆で遅い時間にはなりますが、じゃじゃ~んっと演奏しに行きますね☆

今日も一日お疲れさんまでした!(^フ^)/
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さん>影絵良かったですよ~(^^)昨日もありがとうございました~!(^フ^)/雨の中、行って良かったストリート!仕事終わりにいつも遠くまでありがとうございます☆(^フ^)

ファービー | URL | 2009年08月14日(Fri)07:20 [EDIT]


〇∑(・ω・ノ)ノ〇


今日も一日お疲れ様でした♪

その影絵展、観に行くか悩んでたんですよー!
そんなにオススメされたら、もう行くしかないですねッ(笑)
(*ノωノ*)


えッ?!
明日、ストリートしはるんですか?!
こんなん、行くしかないじゃないですか><*
22時なら、仕事終わりでも間に合いそうです☆
(・∀・)楽しみにしてまっす☆

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年08月13日(Thu)01:34 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。