ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

Stay tuned!


ブログの更新が遅れてすみません!

どうもNです。

いやはや、
改めまして先日はワンマンライブSEASON2DAYSへお越しいただきましたみなさん
本当にありがとうございました!!

僕たちにとって飽くまで通過点のワンマンライブですけど、
初の2DAYS、しかも違う内容のライブ、となるとなかなか経験できることではなく、
それゆえに本番を迎えるまでの間も、本番を迎えてからもほんとにいろいろなことがありました。

そのすべてがアンコール最後の曲で溢れ出してしまったわけですが・・・

とにかく最高のワンマンライブになりました(^-^)

2DAYSへの個人的な目標や挑戦も、まずまずの結果を出せましたし、
これからはもう少しハードルを上げていかないといけないなって思ってます。

いやしかし
5回ともワンマンライブならではの選曲、そしてスタイル、の演奏だったわけですけど、
みなさんはどんな曲、どんな演奏がよかったですか??
また聞かせて下さいね(^ー^)

そしてそして、そんな2DAYSの勢いをなくさないために
雨の中ちょっと無理矢理に行った3日目のストリートライブ!
これがまた大盛り上がりになっちゃって(^m^)
思いもよらぬワンマンライブ3DAYS的な?夜を過ごしました。

都雅都雅2DAYSのときもかなりの汗をかきましたけど、
3日目のストリートもびっくりするぐらいの汗の量でしたもん(^^;;;;;;)
僕が氷やったら跡形もなく水になってたでしょうね(笑)
今度は一応着替え持っていかなくては・・・

っとまぁそんなこんなの週末の後、
今日は梅田のDD-Houseまである取材を受けに行ってきましたよ!
なかなか楽しい時間でした♪
詳細はまた・・・近々(^m^)

そして明日はならどっとFMまで行って来ます!
こちらも詳細は・・・近々m(_ _)m

10月1日(木)の無料ワンマンライブも決まりましたし、
まだまだ止まってられませんね~(><)~

みなさん、チャンネルはそのままで(^O^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

teasssさんっ♪>めちゃ長いコメントありがとう!!嬉しいよ(^-^)僕も電話でだいたい話したけど、あらためてワンマンライブSEASON制覇ありがとう!(><)!
僕たち自身もはじめから5回全てのイメージが明確にあったわけではなかったから、“どんな風に季節感を出していくか”っていう部分が毎回難しい課題だったけど、そこはすばらしいメンバーがいますから(^m^)アイデア以上の演奏が毎回最高だったな。。
そして奥様にも気に入って頂けてほんとに嬉しかったよ(^^)
いやしかし、今やCDが売れない時代・・・「CD買って聞こう」って思ってもらえるようなアーティストになることはなかなか難しいことだと思うけど、そこを目指してがんばるよ(^^)
そしてネットやレンタル・・・そういうものじゃ買えない“ライブ”というものを大切にできるアーティストを目指すよ(^O^)
10月1日もどんなライブにできるかまだわからないけど、素晴らしい2時間にできるようにするね!
本当にありがとう!!

伊藤直輝 | URL | 2009年08月15日(Sat)13:27 [EDIT]


遅くなって。
2daysお疲れ。
サポートのお二人とスタッフの皆さんも
本当にお疲れ様でした。

また一昨日くらいからチキンジョージ(?)
のDVDを見てるけど、やっぱりライブはいいねえ。
特に1枚目を気に入ってます。
って話がそれたな。

電話で大体話したけど、5回ともそれぞれに
記憶に残るライブになってよかった。
毎回飽きずに見ることができたよ。
1年を通じてZAIの成長を
目の当たりにすることもできたし。

ライブの途中では細かいトラブルもあったと思うけど
違和感を感じさせずにやり切れたのは経験の成せる技かな。

今、音楽CDを売っていくのは難しい時代らしいけど
インターネットで簡単に手に入る。
CDを買ってまで聞こうとは思わない。
レンタルが普及している。
何かの理由が多いみたいで、
じゃあ売れるのは、となると。
CDを買って聴こうと思われるほど
思い入れができるアーティストになること。

ZAIのライブは温かいし
コアとなるファンがしっかりいると思うから
今のお客さんとの距離を大切に頑張っていってください。
10/1行けないような気はしてるけど、
楽しいライブにしてくださいな。

伊藤君、山村さん本気でお疲れ様でした。
二人の妥協しない(させてもらえないのか 笑)
姿勢が実を結んだ2daysでしたね。
最終日のお客さんの反応が全てを物語っていたと思います。
これからもいつも聴きたくなるような曲を
創っていってください。
素晴らしいライブをありがとうございました。

teasss | URL | 2009年08月15日(Sat)10:06 [EDIT]


(pヒロムq●ω●)さんっ♪>コメントありがとうございます!そうですよね!Hello!で一つになれた瞬間は最高ですね!!写真を見ててもなんかワクワクしますもんね(^-^)あ~あの瞬間に戻りたい(><)そしてもっともっと最高のステージを・・・(><)
そのためにも着替えを持ってストリートがんばらなくっちゃ!
ですね(^-^)
P.S.お互いに体調だけは崩さないように気をつけましょうね!(^^)!ありがとう!

伊藤直輝 | URL | 2009年08月14日(Fri)02:26 [EDIT]


〇(ノω';)〇

ちゃんとした更新前にコメントしちゃってごめんなさい~↓↓
恥ずかしい(笑)(;ノωノ)

ワンマンライブで一番印象的だったのは…
“Hello!”のサビではみんなでひとつになれた感じがした時ですね☆
サイコーでした(・ω・b)b

ストリートはお疲れ様です(笑)
(*´艸'*)着替えは必須ですねッ(笑)(笑)

取材とか色々大変そうですけど、体に気をつけてくださいねッ><

また報告楽しみに待ってます♪

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年08月12日(Wed)01:17 [EDIT]


(pヒロムq●ω●)さんっ♪>ありがとうございます!更新できました(><)

伊藤直輝 | URL | 2009年08月11日(Tue)23:09 [EDIT]


〇お疲れデス〇

全然大丈夫なんで、気にせずゆっくり更新してくださいね☆
(*・v・*)楽しみに待ってます♪

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年08月11日(Tue)22:44 [EDIT]


