ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

-Season-

本日は、ワンマンライブ “SEASON ”ファイナルにご来場頂きました皆さま
本当にありがとうございました!!

<セットリスト>

1. そこには君にいて欲しい
2. special sunday
3. 「あいしてる」
4. My “love you”
5. インスト~春の雪~
6. Season
7. 囁
8. 夏の終わり
9. no way
10. 咲かない花
11. no no no
12. SOMEDAY
13. FLY
14. HAPPY HAPPY BIRTHDAY
15. Hello!
~encore~
16. ここまで
17. 君に会えてよかった


本日、昨年から始まりました全5回に渡るワンマンライブ -SEASON- が、無事終了致しました!
皆さん!本当に本当にありがとうございました!!!
きちんと直接お礼を申し上げられなかった方々に、この場をお借りしてお礼申し上げます。


私もアシスタントとして、ZAIの二人を通じて皆さんと出会えたことが本当に嬉しく、
そして、本当に皆さんが大好きです!
今、改めてそう実感しています。

まだまだ始まったばかりですが、これからもZAIが立つステージの前には

皆さんにいてほしいと心から思います。

本日は本当にありがとうございました!!


アシスタント lele


<伊藤>
今日は本当に素晴らしい素晴らしい2時間をありがとうございました!
昨年の秋からやってきたこのワンマンライブSEASON
僕たちにとって本当に最高の春夏秋冬になりました!
“泣けるライブ”
こんなにミュージシャン冥利に尽きる夜は他に無いですね(^-^)
本当にありがとうございました!!!


<山村>
今日は沢山の方々に見守って頂いて、本当にありがとうございました!
本当に駆け抜けて来た10ヶ月間でしたが、
皆さんのおかげで最高の季節を過ごす事ができました。
またここから新しい季節を描き、それを皆さんと一緒に感じていけたらと、
新しい可能性を信じて歩いて行きたいと思います。
ここからもどうぞ宜しくお願い致します!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とめちゃんさんっ♪>遅くなってすみません!先日はみなさんでワンマンライブへお越しいただきまして本当にありがとうございました!!相方の言う通り誰一人かけては出来なかったライブです、本当に嬉しかったです。子供さんたちもライブハウスなんてなかなか行く機会ないでしょうから、僕たちのライブでよければぜひまた連れてきてあげてくださいね!僕たちも嬉しいですし(^-^)寝るのとかも気にしてないですからね!(笑)ってかむしろ面白かったです(^m^)またお会いできるのをお楽しみにしてます(^O^)

伊藤直輝 | URL | 2009年08月11日(Tue)23:16 [EDIT]


ありがとうございます(^▽^)

とめちゃんさん>先日は沢山子供さん達と一緒にワンマンライブに来て頂いて、ありがとうございました~(^▽^)/子供さん達も一緒に楽しんで頂いてたら嬉しいです☆全然寝るのとか気にしないでくださいね(^▽^)大きな音でびっくりしてなければいいなと思います。(笑)とめちゃんさん、そして子供さん達の誰一人欠けてもできなかったライブだと思うので、ほんとありがとうございました~!10月もお楽しみにです!(笑)

ファービー | URL | 2009年08月10日(Mon)11:55 [EDIT]


楽しかった~

昨日はステキなライブありがとうございました。
5月のライブは大人だけで寄せていただいたので、今回は子ども達にもライブハウスでの生音を聞かせようと思い一緒に行かせていただきました。とっても楽しかったです。

まさかのMCでの20人ライブの話でうちの子たちの話がでるとは思ってなかったので、子ども達はびっくりしてました(もちろん親もですがe-349)。
そして、まさかまさかの末っ子が寝るというハプニングe-350失礼いたしました。やはり7歳にはおねむの時間だったのでしょう。

ライブに行く前は「絶対誕生日きかはるし手あげや~」って言ってたのに・・・e-350 お恥ずかしい限りです。

10月は・・・親だけで行こうかなぁe-351

 

とめちゃん | URL | 2009年08月09日(Sun)23:17 [EDIT]


(pヒロムq●ω●)さん>昨日はこちらこそありがとうございました(^▽^)本当にストリートがきっかけで、昨日のライブ会場、なんだか奇跡のような時間をありがとうございました!「そこには君にいて欲しい」、で僕たちのテンションも一気に最高潮でした。(笑)ライブで一緒に歌えたら嬉しいです☆お仕事ファイトです!

ファービー | URL | 2009年08月09日(Sun)12:32 [EDIT]


(pヒロムq●ω●)さんっ♪>コメントありがとうございます!こちらこそめちゃくちゃ最高の時間を過ごせました!ってか“そこには君にいて欲しい”が出会いのきっかけになったんですね!僕たちもお気に入りの曲なのでめちゃ嬉しいです。CDに入ってない曲はたくさんありますけど、少しずつでも覚えていただけたら嬉しいです(^-^)今日のストリート雨が微妙ですけど(ー_ー;)またBBSで告知いたしますね!お仕事ファイトっす(^-^)

伊藤直輝 | URL | 2009年08月09日(Sun)12:08 [EDIT]


〇素敵な時間〇

昨日は本当にありがとうございます☆
めちゃめちゃ素敵な時間を過ごせました☆
“そこには君にいて欲しい”は、最初にストリートでZAIを見掛けた時に聴いた曲で…
ZAIを好きになるキッカケの曲でもありました。
だから、一曲目から聴けて泣きそうでしたよ(笑)

今日、ストリートライブありますね☆
仕事終わってから時間があれば、一曲だけでも聴きに行きたいです♪

昨日はお疲れ様でした☆
(*・v・*)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年08月09日(Sun)07:18 [EDIT]


