ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

-Summer-

本日は、ワンマンライブ “SEASON -Summer-” にご来場下さいました皆さま
本当にありがとうございました。

本日のセットリストです!


1.希望のサンライズ
2.Dance!
3.既知との遭遇?!~相方は宇宙人に間違えられた~
4.Touch~僕にできる唯一の方法~
5.インスト~悲しみの海よ~
6.Summer
7.LA・ブラックホール~ボサノバ ver.~
8.青い鳥の歌~Let’s put up a wave~
9.angel
10.誓い
11.FLY~Summer ver.~
12.お願いDarlin'
13.Honey
14.One For All, All For One!
15.僕のラブソング
~encore~
16.MY life
~secret encore~
17.Hello!


ワンマンライブ2Days初日が、無事終了致しました!
改めて皆さまにお礼申し上げます。本当にありがとうございました!

皆さん、本日は楽しんで頂けたでしょうか?
私にとっても皆さんと過ごせた2時間はとても素敵な時間になりました。
そして明日に続くワンマンライブSEASONファイナルも
最高の夜にするべくスタッフ一同最後までがんばります!
明日、皆さんのご来場を心よりお待ちしております!!

アシスタント lele


<伊藤>
今日は皆さん本当にありがとうございました!
お陰さまでめっちゃ楽しい2時間になりました(^-^)
明日も楽しい2時間にできるようがんばりますので、
どうぞよろしくお願いいたします!
ちなみに本日のセットリストにある~secret encore~のHello!ですが、
“SEが音トビをする”というハプニング?がありましたけど、
それはもちろん僕たちのハプニング仕立ての演出ですので!
都雅都雅さんの機材の問題じゃないですからね!(^-^)

それではみなさん!明日

Seasonでお会いいたしましょう!!


<山村>
皆さん今日はありがとうございました!
めちゃくちゃ楽しいSummerになりました!(^▽^)
やっぱりライブは楽しい!
明日はSeasonファイナルステージ!
是非このテンションとメロディーと音とリズムと、
沢山の感情をみなさんと分け合いたいと思います!
明日お会いしましょう!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

