ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

駆け抜けて来た1年間

遂にやって来ました!!!
ワンマンライブSeasonシリーズ、最後の2DAYS!!
ブログのタイトルはまるで、小学校の時の文集の様になっていますが、(笑)
思いっきり駆け抜けて来た1年間でした(^▽^)
伊藤君はもちろん、ZAIスタッフのみんな、サポートメンバーの皆さん、
そしていつも応援してくださる皆さん、僕たちに関わる全ての皆さんのおかげで、
ここまでこれました!!
ありがとうございます!!
そんな感謝を込めて、今日はまずSummerからお届けします!!
僕たちの気持ちは夏の太陽よりも真っ赤に燃え上がっております!(^▽^)/
ぬおりゃ~~~!!!!
楽しみにしていてくださいね(^▽^)/
海
海2
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

