ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

甘党

皆さんは何党でありましょうか。
こないだ伊藤君のブログでもあったかもですけど、
今日は甘党でした。(笑)
うちの家族の妹が遠方から帰省したので、
近所のドッグカフェ~へ行って来ました!
とても雰囲気の良いお店で、店の一軒家もご家族の手作り!!
姉妹が仕事を辞めて、二人で作り上げた手作りのお店なんです☆
暖炉もあって、これがとても良いお店なんです。(^^)
ひと時の休息をウインナーコーヒーと共に、、。
っってそんなにコマーシャルみたいなあれでも無いですけど!(笑)
休息、めりはりは大切ですよね。
あんまりめりはり得意ではないですが。。(^^;)
でもほっこりした~。
ほへ~~。

その後パソコンの壁紙を変えて気持ちを新たにして、
ボイトレをして、作曲してました!
日々時間は刻々と過ぎてゆくのだ~!!でも今日はもう寝よ。(笑)

今日のファービー写真館は「スコーン」。
ドッグカフェ~の「スコーン」です。スコーンと突き抜ける美味しさ!!
お店の方に許してもらえたら今度紹介しますね☆
スコーン

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よりにゃんさん>美味しかったですよ~!(^^)形くずすのがもったいなかったです☆

ファービー | URL | 2008年02月05日(Tue)23:02 [EDIT]


スコーンめっちゃかわいい~!!

よりにゃん | URL | 2008年02月04日(Mon)14:05 [EDIT]


