ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

12月23日 at スカイビル

12月23日(日) at スカイビル

<セットリスト>

1部(1階 特設ステージ)

1snow.
2.FLY
3.ホワイトクリスマス
4.LA・ブラックホール
5.ここまで
6.See you again

2部(2階 空中展望庭園)

1誓い.
2.HAPPY HAPPY BIRTHDAY
3.トンネル
4.ここまで
5.僕のラブソング
6.Change it!

当日はなんとか天候も回復し、無事2ステージ行うことができました。会場へのたくさんの来場者の中、足を止めライブを見ていただいた皆様本当にありがとうございました!
2部の空中展望庭園でのステージは、夜景こそ見ながらではなかったですが(笑)、皆様のお蔭でそれ以上の温かい光景を見ることが出来ました。
そして、2007年のライブを皆様と一緒に無事締めくくることができました。
皆様に感謝感謝です!

今年を振り返ると、本当にたくさんの出会いやいろんな出来事があり、ZAIのアシスタントとして二人と共に今までやってきて、個人的にも今年は特にいろいろ感じることや勉強することがたくさんありました。そしてそれらに共通して言えることが、ZAIに関わり応援してくださる全ての方々の温かさでした。
皆様のいろいろなお声や笑顔、たくさんのご協力などが彼らや私たちスタッフの励みになり、そしてまたそんな彼らZAIのライブや彼らが伝えるメッセージで、皆様に何か感じていただくことで、私たちはより前に進んでいくことができます。
そうして、来年はもっともっと前に、もっともっと大きくなれるよう頑張っていきます!
来年もZAIをどうぞ宜しくお願い致しします!

HAPPY MERRY X'mas
そして     
よいお年を!

アシスタント ☆lele☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

