ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

Have a nice day!

今日は蝉が大声で、大勢で歌っていますね~。
パソコンから流れてくる曲のコーラスのよう、
というか少しコーラスの方が声大きいじゃん!!
という感じでこのブログ書いてます。(笑)
昨日食べたペペロンチーノのニンニクが効きすぎていたのか、
朝起きたとたん、ブレスケアを噛んでる山村であります。(笑)

昨日は沢山のかたがにお会いできて、ありがとうございました!
毎回ライブのコメントでも書いているような気がしますが、
人との出会いによって刺激たくさんもらえてます(^▽^)
夏も真っ盛り。
今日もテンション上げ過ぎないように気をつけながら、
ギターを手に取り、蝉との合奏をしながらワンマンに向けて突っ走る山村でした!

写真は昨日戴きました団扇より。
(ありがとうございました!)
この水風船ヨーヨー懐かしくないっすか!?(笑)
団扇

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

