ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。



PageTop

ワンマンライブ-SEASON-2days!


ご無沙汰しております。アシスタントのleleです。

まだまだうっとうしい天気が続いていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
季節の変わり目ですので、体調を崩されないよう気をつけて下さいね!

そしてそして!ついにワンマンライブまで10日をきりました!

来る、8月7日 SEASON-Summer- 8日 SEASONファイナル-Season-
in都雅都雅 

いよいよです!
去年よりスタートしたこの“ワンマンライブSEASON”が、いよいよファイナルを迎えます!!
日に日に増していくいろんな気持ちや思いもありますが、皆さんに心から楽しんで頂ける2daysになるように、メンバー・スタッフ一同さらに気合いを入れて頑張ります!

そして、また今回もプレミアムCDを両日共それぞれ先着50名様にプレゼント致します!!
Summer.jpg



Season.jpg


皆様お誘い合わせの上、そして素敵な2daysにするべく皆様のご来場を心よりお待ちしております!


アシスタント lele

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はるさん>はじめまして!はるさん。
こちらこそ、このようなコメント頂けて本当に嬉しいです!ありがとうございます!!
私もHAPPY☆な夜になるように願っています!
当日、会場でお待ちしております。

lele | URL | 2009年07月30日(Thu)17:06 [EDIT]


すてき☆

leleさん、はじめまして。
可愛らしいCDですね。
私も含め、ファンが喜ぶ企画を有難うございます。
きっと、ライブはハッピーな夜になりますよ☆

はる | URL | 2009年07月30日(Thu)10:25 [EDIT]


