ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

半目の男


今日もスタジオ頑張ってきましたよ~♪

そして27時のおやつに冷えたトマト(^m^)
これが美味しいんだ(><)

今から2時間の睡眠で、どれだけ疲れが取れるのか
はたまた逆に疲れるのかわからないけど、
いい夢見れそうな真夜中のNです。

短いけど、目もショボショボやしもう寝ます、、

グンナ~イ( ~ Q ~ )/~~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>コメントありがとうございます!ほんとに微妙な2時間・・・いい夢は見れたような見れてないような・・・ですけど、とにかく爆睡でした(笑)今日は3時間は寝れるか?!
おやすみなさ~い♪

伊藤直輝 | URL | 2009年07月30日(Thu)02:07 [EDIT]


〇2時間〇

2時間ッて微妙ですよね↓↓
その短い時間でも爆睡出来たらいいですけど…(・д・`)

いい夢観れましたッ?(笑)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年07月29日(Wed)08:07 [EDIT]


