ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

リハーサルに漬かる!

今日はスタジオにて、リハーサルして来ました~!(^▽^)/
ワンマンライブに来て頂くゲストの方と、
(僕のブログではまだ秘密にさせて頂きます!(笑))
京都は四条大宮にてリハーサルして来ました!
とても良い雰囲気のアレンジになって、楽しくて、
自分で演奏に参加しながら癒されて帰って来ました☆(@^^@)
当日は是非宜しくお願いします~!
皆さんもお楽しみに!

外ではウシガエルが鳴いてます。
その声を聴きながら、先週のストリートライブを思い出したり。
ストリート
この路上は、普段はただの通り過ぎるだけの道ばたです。
でもそこには沢山の可能性があるんだな~っと、
今日のリハーサルでゲストの方ともお話をしていて思いました(^^)

明日はまたバンドリーサルです。
左指先がジンジンしてますが、心地よいです。
明日も行ってきます!(^▽^)/
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●) さん>その話わかります!(笑)周波数同じ帯域のような気がします!(^▽^)カエルだったと気づいた時には面白かったでしょうね(笑)今日もがんばります!ありがとうございます~!

ファービー | URL | 2009年07月30日(Thu)07:15 [EDIT]


〇うしがえる〇

お疲れ様です♪

ウシガエルの鳴き声ッて、携帯のバイブ音に似てません?!
昔、本気で間違えて携帯探しまくった事があります(笑)
アホやぁ(ノω-;)

アタシも早くZAIの音楽で癒されたいです(笑)(*ノωノ)
今日も頑張ってくださいッ♪

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年07月29日(Wed)08:04 [EDIT]


