ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

長~~~~~~~~~~~~~~~~い線に・・・

ブログの更新が遅れてすみません!
今日も疲れた~(ー Q ー)~足が棒に・・・

でもそれだけの充実感はパンパンに感じてます(^ー^)

土曜日はインストア、ストリートと歌いまくりました!
いろいろな試みも忘れずにね(^^)

ストリートではたくさんの出会いと再会があって、
なんかもうめちゃくちゃ嬉しかったです(><)
なんていうのかな、
点と点が線になる快感
みたいな。。
この線をもっともっと長くしていけたら嬉しいな(^ー^)

そして今日は友達の絵を見に行ったり、友達主催のライブに行ったり、、
そしてそこでも
なんとまさか!∑( ̄□ ̄ ;)
みたいな出会いがあったり。。

最近ね、僕の中で呟く言葉があるんです。

「虎穴にいらずんば虎子を得ず」

笑われるかもしれないし、馬鹿にされるかもしれないし、
正直、逃げたくなったりもする場面も多いんですけどね、
でも当たって砕けろ精神で行ってやるんです。

その場その場では何が変わったのかわからないことが大半なんですけどね、
でもそういう点がどこかで点と繋がって線になったりするんですよね。

ワンマンライブ、絶対に成功させたいよ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>心強い、力強いコメントありがとうございます!!
すべてはきっと繋がる・・・ですよね!!
ワンマンライブほんとに成功させたいです!(><)!
ライブは僕たち2人だけじゃ成り立たない、
みなさんがいてくださってこそのライブ!
一緒に成功“させましょう”!(^O^)!

伊藤直輝 | URL | 2009年07月28日(Tue)01:53 [EDIT]


〇あたってくだけろッ〇


素敵な出会いや悲しい別れ…その全てがドコかで繋がって今の自分がいるんですよねッ><
自分の出した決断にその場では戸惑いを覚えても、最後にはきっと何かに繋がってるんですよね´`*

ワンマンライブ、成功させましょう☆
´ω'つか、します!させます!←お前は誰やねん(笑)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年07月27日(Mon)09:31 [EDIT]


