ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

願いは一つ


今日はなかなかいい天気になりましたね~明日も晴れるかな?

7月も後半、子供達は夏休みという一年で最も嬉しいロングバケーションへ突入。
そういえば1ヶ月間も休めるような休暇、もう何年とってないだろう。。
ま、大人はみんなそうでしょうけどね(^^;)

みなさん、ほんとお疲れ様ですm(_ _)m

なんだかんだで、ワンマン2DAYSまであと2週間となりました!
胃袋がひっくり返るような感覚・・・
もしかしたらすでにひっくり返ってるかもしれないぐらいの感じです(笑)

でも同じ“袋”をひっくり返すなら、あの人たちの“袋”だったら、幸せがいっぱい溢れるのかな?

どうやら夏を休暇を満喫されているようですが・・・
20090722-00000039-jijp-int-view-000.jpg

とにかく
願うはロングバケーションよりも、
すばらしき2DAYS

それだけさ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>コメントありがとうございます!やはり梅雨の天気はよめないですね(ー_ー;)明日は晴れるかな~。。
胃袋は元へ戻すにはまだ少しかかりそうですけど(笑)
ワンマンライブは存分に楽しめるようにがんばりますね!(><)!
会場でお会いできるのを楽しみにしてますね!(^O^)!

伊藤直輝 | URL | 2009年07月25日(Sat)00:28 [EDIT]


〇いい天気♪〇

今日もお昼くらいまでは、いい天気でしたよね☆
午後から曇っちゃいましたが↓↓

ワンマンライブ、かなり楽しみです☆
頑張ってくださいね♪


ひっくり返った胃袋は、ちゃんと元に戻してくださいねッ(笑)
(*´艸')

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年07月24日(Fri)23:20 [EDIT]


