ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ねむ過ぎて乗り過ぎて濡れ過ぎて疲れ過ぎて


今日は都雅都雅にてオープニングアクトライブがんばってきましたよ!

ここ最近ずっとソロライブで歌わせていただいて、
そこで得た感触やイメージをうまく活かすことができたように思います。

しかしやっぱり二人になると心強い。
まぁ逆を取れば一人じゃ心細いってことになりますけど(^ー^;)

とにかく
“ソロで得たもの+二人”
のZAIを維持して、そこにさらにプラスαできるようにがんばらなくては!

いやしかし疲れました(ー_ー;)
お陰で帰りの電車乗り過ごしてしまうし(*_*;)
土砂降りの雨の中、
傘もなくビッショビショになるし・・・

今夜もうつうつキーボードをたたく27時のNでした。


おやすみ~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

tatyumamaさんっ♪>コメントありがとうございます!そうなんですよね、早く帰りたい時に限って、電車間違えたり、乗り過ごしたり・・・僕がどんくさいだけかもしれないですけどね(笑)
しかしほんとに蒸し暑かったり、涼しかったり、、気温も安定しないですよね、、体も忙しい~(ーー;)体調管理には気をつけないといけないですよね!
tatyumamaさんも3連休いろんな意味でお忙しかったみたいで(^^;)お疲れ様でしたm(_ _)mそうそう、この時期ってなんかパソコンやら機材系が故障しやすいですよね、、やっぱり湿気と関係してるんですかね。。まぁきっともうすぐ梅雨も明けますし、拓海くんに負けずに元気にいきましょう!(^O^)!

伊藤直輝 | URL | 2009年07月24日(Fri)01:05 [EDIT]


電車乗り過ごしちゃったの?(><)

あ~疲れた・・早く帰りたい・・・ε-(´・`) フー
って時なんかに限ってそんなハプニングってあるよね~!
私も経験あるΣ( ̄ロ ̄lll) 

雨まで・・・

家にたどり着いた時は 着いた~(><)!って感じだね(笑)
お疲れ様!でも夏風邪も流行ってるから気を付けてね!

あと↓カッチカチに!の日記にコメント♪

私の3連休はバッタバタ!
PCはモデムの故障で不通・光電話も不通
日・祝とパートでヘトヘト・・・
長男は中3最後の部活引退試合前に指骨折!引退試合出れず。
でも 拓海は毎日元気いっぱい( o^_^o)

tatyumama | URL | 2009年07月23日(Thu)07:36 [EDIT]


はてなさんっ♪>ありがとうございます!大学の時300円均一の折りたたみ傘を買った事があって、随時カバンに入れて持ってたんですけど、いざ雨が降ったときにここぞとばかりに傘を開こうとしたら壊れたことがあって(笑)結局ビショビショに(ー_ー;)
そろそろもう少しいいものを買って持参しますね(^^)
この体は僕だけのものじゃないですもんね~(笑)
でもほんとに絶対に体調を崩さないように気をつけますね!
ありがとうございます(^ー^)

伊藤直輝 | URL | 2009年07月23日(Thu)02:20 [EDIT]


折たたみ傘

お疲れ様でした。

世の中には「折たたみ傘」という文明の利器があります。
邪魔くさいけど、この時期は持参してください。
風邪ひいたら困るやん。
伊藤くん一人の体ではない(ファンみんなのもん)(笑)


はてな | URL | 2009年07月22日(Wed)06:01 [EDIT]


