ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

お後がよろしいブログ

いや~さすがですね、

さすがです職人さんは。

先日書いてました僕のギターですけど、
無事元気になりました!!

ご心配をおかけいたしましたm(_ _)m

一時は修理のために何週間か入院か?!
ってほど原因が不明だったのですが、

思わず
「ココかぁーっ!」
と叫んでしまいたくなるような感じで原因解明!

一安心です(^。^)

この梅雨の時期には調整が必要なネックの部分も
バッチリ直してもらったし(^ー^)

このアゲ↑アゲ↑な気持ちで明日はがんばるぞ!!

遅くなりましたけど、
明日はFOUR-SEASONS10周年記念ライブ!!
開演20時~
ユタカさんと小川宗久さんも出演されますっ♪

みなさんぜひお越しください!(^ー^)!



って書くのに1時間・・・
キーボードたたきながらうつうつうつうつ・・・
この"うつ”が"打つ”ならもっと早く書けたんでしょうけれど、
今回の"うつ”はコナンで言うところの"眠りの小五郎”

・・・

まぁギターの故障の犯人もつきとめられたということで・・・




今日はもう寝ます。。

Zzz

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ツレさんっ♪>昨夜は遠いところ遅くまでありがとうございました!お陰さまでテンションアゲ↑アゲ↑なライブになりました(^ー^)せんべいをパリパリ食べるような病み付きになる一夜でした(^m^)僕たちもいろんな意味でゴチになりました!
FSF(FOURーSEASONS FOEVER)でたくさんの笑顔が溢れますように。。

伊藤直輝 | URL | 2009年07月19日(Sun)13:18 [EDIT]


ありがとうございます☆

ツレさん>昨晩はありがとうございました!(^▽^)/昨日はまたほんとに楽しいライブでしたね☆新しい思い出をまた作れて、僕も昨日は楽しかったです!まさにFour SeasonsさんForever!また成長して帰って来ます!

ファービー | URL | 2009年07月19日(Sun)11:27 [EDIT]


m(- ) ゴチになりました!

いきしなにちょいとキツネにつままれたり(?!)しながらも、なんとか...前回ほどは迷わずに、four-seasonsさんにたどりつけました!

v(■_■)v↑アゲ↑アゲ↑なライブごっつぁんですっ!!!

行く度に...新しい想い出の増える素敵なお店!


four-seasonsさんっ
forever~

ツレ | URL | 2009年07月19日(Sun)07:51 [EDIT]


