ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

走り出したい

昨日、全英オープンでタイガーウッズと並んで歩いている石川遼くんを見ました。
「くん」と付けるにはおかしいくらい、立派な姿。
彼がタイガーウッズとコースを回る時、ウッズのどこを見たいか?
と聴かれると、歩く姿だったそうです。
強い選手はどんな状況の時にも、胸を張って堂々とコースを回るんだとか。
きっとここにも何かのヒントが隠されてるんだろうな~と思って見てました。
強さとは、プロとは、という形容詞、代名詞になるようなヒントが。
遼さん頑張って欲しいです!(^▽^)

しかし時間が欲しい!
ギターや声や作曲に使える時間がもっと欲しい!
と、体が言ってます。(笑)
F1に乗って走り出したいくらい。
F1

すこしでも早く動けば、時間はゆっくり流れてくれるのでしょうか?(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

