ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。



PageTop

ふわふわな気持ち

どうも。

今夜も真夜中27時のNでございます。
今日もソロライブ頑張ってきましたよ(^O^)
お越しいただきましたみなさん、ありがとうございました!

何回やってもやはり緊張してしまうソロライブですが、
今日はそんなこと言ってる余裕もなく・・・(ーー;)

っというのも、
実はこの間のストリートライブのときにギターの音が出なくなったりするトラブルがあったんですけど、
日曜、月曜と持っていくタイミングがなくて、昨日やっと楽器屋さんへ持っていったんです。
っで、原因と思われる個所の部品を取り替えて、
ちゃんと音が出たんです。
しかもネックの調整もバッチリしてもらって、めちゃ弾きやすいし。

それで、今日やる気満々で弦を張り替えて、
いざチューニング・・・とおもったらなぜか音が出ない・・・

いろいろ試してもあかんし、しかたなく予備のギターを出してきたんですけど、
弦がサビサビ(*_*;)
時間ないっちゅうのにまた新しく弦張りなおして・・・

バッタバタでなんとか間に合ったんですけど、
ちょっと余裕を持っていた分、
急に余裕がなくなったんで、なんか余計に余裕がなくて(ー_ー;)

そんなこんなであれよあれよと本番になってしまって緊張してる暇もないというか(^^;)

でもライブが始まれば温かいお客さんに支えていただけて、
右側の寂しさも隠せるような時間になりましたけどね!(^ー^)!
っていうか逆に持ち時間ちょっとオーバーするぐらい歌ってしまって(^O^;)

とにかく乗り切った・・・って感じです。

いやしかし、
対バンさんと仲良くなれるのは嬉しいですね。

やっている音楽がぜんぜん違っても
「音楽が好き」
って気持ちは同じなわけで、
見ててそういうのをすごく感じるから、
なんかわからんけど、嬉しくなった。

ほぼ28時になりかけている頭ではこんなふうにしか表現できないけど、
あと1時間しかない睡眠でなんだかいい夢見れそうだ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

