ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

夢の共演!

今日は興奮してしまいました!
なぜかというと、僕の大好きだったギタリスト同士が
共演するというアルバムが出る事を知ったからなんです(^▽^)/
久しぶりに心震えました~☆
ちなみにMike Sternというギタリストのアルバム「Big Neighberhood」というアルバム。
楽しみにしてます。(^▽^)

今日は干した帽子が良く乾き、ぱりっとして気持ちよいですね~。
やっぱり晴れの日の洗濯物は気持ちよいです。
しかし暑さが続くと、ばて気味の心が倒れてしまいそう。
そんな時は机の上のこの人を眺めるのです。
ジョー

立て、立つんだ!
ワンマンライブまで刻一刻と迫り来る時間!
興奮と緊張が折り混ざった、お腹がきゅきゅ~っとなるこの感覚!
打て!打つしか無い!負けるな~!
っと、自分をはげまします。(笑)
今夜もギターを弾きますか☆

ちなみにポニョのDVDは、まだ買い控えております。
でもあのストーリーはほんま好きです!
お母さんのリサの強さ、そうすけの優しさと強さ、ポニョのまっすぐな気持ち、
大切なものが沢山つまった、素敵な話だな~っとつくづく思います。
そこには現実に生きる僕たちが真似をしても良い、
とても栄養になるものがもらえる気がしてます。
単純に言うと、感動しました。(笑)
やっぱりまたお店に見に行こうっと。(笑)

明日は伊藤っちのソロライブ!
僕はまた別の場所でがんばります!
伊藤っち、たのんだ!
きっと素晴らしい声が響くはず!
皆さんお楽しみに(^▽^)/
そういや皆既日食も近いですね。
今年も忘れられない年になりそうです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

