ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

(^m^)


いやはや、

汗かいて、シャワーして、汗かいて、シャワーして、、
クッタクタのお目目しょぼしょぼの27時のNです。

スタジオ頑張ってきましたよ!
一つ、、そしてまた一つ、、、
形が見えてきた!

この2DAYSのワンマンライブ、
内容の違う二日分のライブの準備はほんんんとに大変だけど、
でもその分、ほんとにたくさんの方に見て欲しい!!
って思えます!

内心はいろんな意味でまだまだ恐怖心が大半を占めてますけど(^^;)
でも絶対に成功させたい!!っていう気持ちが勝ってますから!

みなさんぜひ遊びに来てくださいね!(^O^)!


いや~ところで、
歌詞って行き詰まったらとことん出て来ないんですよね(ー_ー;)
それでここ最近もずぅ~っっと悩んでたんです。
今日もずぅ~~~~~~~~~~~~~~~~っと悩んでて、
書いては消し、書いては消し、、、
朝起きてすぐ考えて、
外に出ても考えて、
サウナスーツで汗だくになりながらも考えて、
シャワー中も考えて、
スタジオの行き帰りも考えて、
シャワー中も考えて、
うつうつしながらも考えて・・・

いい加減考えすぎてちょっと気持ち悪くなってしまいそうになりましたけど(^^;)

でもやっとこさ、この時間までネバって出て来たぁーっ!(^。^;)

なんていうのかなぁ~この清々しさ。
ずっと頭のどこかでスッキリしなかったものが、スコォーン!と取れた感じ(笑)

まぁでもまだまだ宿題は山盛りなんですけどね。


なんせ今回は2枚作らないと。

ワンマンライブのPremium CD
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

