ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

夏の日のストリートライブ

昨日は暑い中、沢山の方にストリートライブ聴いて頂いて、
ありがとうございました!(^▽^)
伊藤っちは隣で汗だくになっておりました。(笑)
サウナスーツ効果抜群!
僕も買おうかな。(^▽^)
そのストリートの最中、沢山のことがありました。
誕生日の嬉しいプレゼントも、励ましの言葉も、
懐かしい再会も初めての出会いも、っと書くと
昨日一日のあの時間で色々あったな~と思います。
高島屋さんのショーウィンドウのマネキンもいつも真剣に
聴いてくれてましたね~。(笑)
それも良い思い出になるように、今は頑張っております!!
これからワンマンライブに向けて、そしてその先の目標に向けて、
応援宜しくお願いします!!


最近まじめなブログが多くなっていたので、
ここらで近況やプライベートなことも書いた方が良いかな~と思ったので、
やっぱりブログは面白い方が良いかな~とも考えつつ、
少し山村の戯言におつきあいくださいまし。
そういえば昨日「崖の上のポニョ」が発売されているのを発見しました!
という話なんですが。(笑)
それはまた次回にします。(笑)
それにしても最近、伊藤っちの物まねを聴いていないぜ。
あの人の物まねを。
ゴンタ君

さあ今日は作曲にギターにがんばるべし!!(^▽^)/
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

