ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

一夜限りの完成品×2

いやはや

ワンマンライブ2DAYSまで、何週間、何日、、というカウントダウンが
火のついたダイナマイトの導火線のようで
隠し切れない焦りを感じている今日この頃です。

昨日は個人的に少し体を酷使しすぎたようで、
凝りのような、筋肉痛のような、少し鈍い痛みを体の節々に感じてしまっていますが、
基本的にサイヤ人の考え方なので、
こっから復活した時にグンっとパワーアップしてるはずですので!

そんな昨日の疲れで今日はちょっとグッタリしてしまいましたけど、
夜はまたワンマンへ向けてスタジオへ行ってきましたよ!

どんどん形が見えてきましたけど、
まだまだここから作り上げていかなくては(><)

お台場のガンダムは一足先に完成しましたけど、
僕たちも一つずつ組み立てていますからね(^ー^)

どんなものが完成するかはライブに来てくださる

あなただけが知ることができるのだ!!


なんてね(^ー^ ゞ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>ありがとうございます!!スタジオでリハーサルするたびにワクワクとドキドキが止まらないような感覚です!ワンマンライブ2DAYS、ぜひ遊びに来てください!!心からお待ちしております!(><)!

伊藤直輝 | URL | 2009年07月12日(Sun)12:11 [EDIT]


昨日はお疲れ様でした♪

ワンマンライブ、頑張ってくださいね☆
(*・v・*)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2009年07月12日(Sun)09:28 [EDIT]


