ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

31の年!


いやはや、

たくさんのお祝いメッセージ、
改めて僕からも
ありがとうございます!!

相方の誕生日でこんな風に僕も幸せな気分になれるのは
ほんとに嬉しいです(^ー^)

ZAIを結成して早くも8年。

こうして無事二人して31歳を迎えられたこと
そしてみなさんと出会えたこと
しっかりと噛みしめて活動していきたいと思います。

31(サイ)の年にするぞ!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

tatyumamaさんっ♪>コメントありがとうございます!実は僕も「昨年の今ごろはちょうどチキンジョージを終えてグッタリしてたなぁ~」ってDVDを眺めながら思ってました(^^)ほんと早いな。。
この一度きりの31の年をがんばりますね!!

伊藤直輝 | URL | 2009年07月10日(Fri)01:15 [EDIT]


いい年になりますように。

去年はチキンジョージでステージのファービーに
おめでとう~の声があったよね( o^_^o)

あれから もう一年なんだなぁって私は思いました。

これからの活躍もZAI(31)の年にちなんで
期待してます♪がんばって♪

tatyumama | URL | 2009年07月09日(Thu)22:29 [EDIT]


