ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

改めまして☆

今日は沢山のメッセージを頂きまして、
ほんとにありがとうございました(^▽^)/
相方、伊藤君もありがとう!
Y.M.C.Aがやけに心に響く!(笑)
これからも宜しくな!
ちっぽけな自分ですけども、こんな日はじ~んと、
色々な言葉の中にうずもれて幸せを感じるのでありました。

それに応えられるように、もっと今年はがんばるぞ!
っと自分に抱負を掲げてみたり、
来年どうなってたいか、なんて考えたり、
少しも止まってはいられない感じです!
まだまだこっからさらに走って行きますので、
どうか見守ってやってください!
まだ挑戦できる状況に、
僕に、僕らに関わってくれている全ての人達に
感謝!!ありがとうございます!!
天の川の向こうには夢が、もはや描いた現実が待っているはず!(>▽<)/

天の川天の川2天の川2天の川2天の川2
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

