ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。



PageTop

夢か幻か

ブログ登場が久しぶりになってしまってごめんなさい(^^)
最近体力が減って、横になれば寝てしまっていた感じでした。
でもこの二日間も楽しかった~!
相方の言う通り、沢山書く事はあるんですけども、
言える事は音楽をしてなかったら無かった出会いが沢山あるんだな~
っと感じました(^▽^)
いつも遠くから応援に駆けつけてくださってありがとございます!
昨日はイベントの帰り、心は楽しかったのですが、
体の疲れが出ていたので歌を歌ってみたら
足取りが軽くなってました。
今日もいってきまっす!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

