ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

夢の中へ・・・

いやはや、この土日の連ちゃんライブも無事終了いたしました。
楽しい二日間だった(><)
みなさんありがとうございました!

いろいろ書きたいことはいっぱいあるんですけど、
そろそろまぶたが・・・まぶたが・・・

すみません、とりあえず、、寝ます(*_*;)

Zzz
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あっちゃんっ♪>写真チェックできました!3人ともライブ後のいい顔してますね(^m^)ありがとうございますo(^ー^)o

伊藤直輝 | URL | 2009年07月09日(Thu)01:25 [EDIT]


え~っと

私のmixiの中にフォトにあっちゃんの写真館か秋淳のコミュニティーに行けば写真載せてますので。最チャレンジしてくださぁ~い

名前なし | URL | 2009年07月07日(Tue)04:35 [EDIT]


あっちゃんっ♪>ありがとうございます!今さっき藤井くんのミクシーからあっちゃんさんのミクシーのページまで行けたんですけど、写真がどこにアップされているのかわかりませんでした(ー_ー;)もしよかったらアドレスを教えてくださいm(_ _)m

伊藤直輝 | URL | 2009年07月07日(Tue)01:02 [EDIT]


報告です!!

太字の文色付きの文字
今日、昨日撮った写真をミクシイに載せました
藤井君のミクシイにリンクしているので
一度見て下さいね!!

あっちゃん | URL | 2009年07月06日(Mon)16:51 [EDIT]


hさんっ♪>土曜日はありがとうございました!子供達が走り回っている中で歌うのはなかなか面白いものがありますね(^^)地元で歌う機会はなかなか無いですけど、もっと増やせたらなと思う今日この頃です(^ー^)相方さんにもよろしくお伝えいただけたら嬉しいです!(^O^)!

あっちゃんっ♪>初コメントありがとうございます!そして昨日は一緒に「YMCA」盛り上げていただきありがとうございました!カバー曲を演奏することはたまにあるのですが、なかなかフルバンドでヤングマンを歌うことはないことですので、僕たち自身めちゃくちゃ楽しかったです(^ー^)そして情熱ホルモンも楽しみにしてます(^m^)ふふふ。

伊藤直輝 | URL | 2009年07月06日(Mon)16:06 [EDIT]


初コメントで~す。

昨日のライブお疲れ様でした。お名前はだいぶん前から知っていましたが、生で聴くとやっぱり違いますよねo(^-^)oそしてヤングマンは盛り上がってよかったです。トークでは、秋人さんに情熱ホルモン連れて貰えると良いですね。本当に昨日ライブ楽しかったです~

あっちゃん | URL | 2009年07月06日(Mon)03:34 [EDIT]


お疲れさま~(^-^)
楽しかったよ!
わたしの相方も「楽しかった」と申しておりました(=^▽^=)

h | URL | 2009年07月06日(Mon)00:36 [EDIT]


