ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

あると思います!Part2

いやはや、またしばらく梅雨の中休みというやつになるそうですが、、
梅雨ってもっと何日も雨の日が続くような、うっとうしい季節じゃありませんでしたっけ??
なんかこれじゃ、
梅雨の中休みに晴れてる
んじゃなくて、
夏晴れの中休みに雨降ってる
みたいな感じですよね。
雨降りはいろいろと面倒ですけど、水不足が心配。。

そんな今日この頃ですが、
僕は昨日一昨日のソロライブ2DAYSを終えてライブの中休み?
じゃないですけど、ちょっと一息ついて掃除したりしてました。

それでもないんです、あれが・・・どこ行きよったんや(ー_ー♯)まったく

昨日のライブのMCでも話してたんですけど、
そこにあるはずのものが急に消えたりすることないですか??

例えば学校で授業中ノート書いてて、不意に消しゴムを机から落としてしまった時とか
視界にだいたいあの辺に落ちたなぁっていうのが映っていたのに、
拾おうとしたら何故かどこにもない!みたいな・・・

わかります??

例えば子供の頃にガンダムのBB戦士で遊んでて、
鉄砲の弾を撃ったときにだいたい落ちたところ見てたのに
いざ拾おうとしたら何故かどこにもない!!みたいな・・・

わかりますよね??

それでね、
昨日は出る前にシャワーを浴びて服を着て、
靴下を履こうと思ったんですけど、
今履いたら暑いから、先に荷物の用意して出る直前に履けばいいやということで、
靴下を何気に机の上に置いたんです。
でも靴下を机の上に置くのはなんとなくいけないかなって思って、
机の横のところにポンと放り投げたんです。
そこまでは確実に視界に入ってるし絶対あるんです!あるはずなんです!
っで、用意が出来ていざ靴下履こうと思ったら、

なんで??

なんでなん??

あ~イライラ・・・♯

たぶんね、あの日の消しゴムも、あの日のBB戦士の弾も、昨日の靴下も
絶対すねてるんですよ、それで僕に悪戯してるんですよ

わかります??

わかりますよね??

わかってください!(><)!

例のごとく
わかってくださる方は清き一票
拍手をお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とめちゃんさんっ♪>コメントありがとうございます!
ですよねぇ!絶対そうですよねぇ!!
ほんまにあれは絶対に僕たちを困らせようとしてるんですよ!
いわゆる“かまってかまって症候群”ですよね!(笑)

伊藤直輝 | URL | 2009年07月03日(Fri)23:04 [EDIT]


それ・・・めっちゃわかる!!

ときどき、物って意識あるんちゃうかなぁ?って思うときありますもんe-284

とめちゃん | URL | 2009年07月03日(Fri)09:34 [EDIT]


