ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

クライマー!

ソロライブ2DAYS目無事終了いたしました!

雨の中、応援にかけつけていただきましたみなさん
本当にありがとうございました!!

今回は自分なりに選曲や演奏に少し変化をつけながら挑みました。

アコギ1本で歌うというのはほんとに命綱なしでロッククライミングするようなスリルがありますけど、
みなさんの温かい手拍子が何よりもの支えになって、無事登ることができました!

めちゃ疲れたけど、今夜はいい夢見れそうです(^ー^)
ほんとにありがとうございました!

おやすみ~Zzz
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ツレさんっ♪>コメントありがとうございます!そして昨日はありがとうございました!雨大丈夫でした??そうそう、例の靴下


見当たりません。。(謎)

伊藤直輝 | URL | 2009年07月03日(Fri)01:31 [EDIT]


眠れましたか?

そして...お気に入りの靴下は、見つかりましたか?

ツレ | URL | 2009年07月03日(Fri)00:55 [EDIT]


