ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

あると思います!


なかなか治らないんです、、


不規則だけどなんとなく定期的に何かできません?体に・・・

例えば、
口内炎ができたり、
耳たぶにシコリができたり、
なんかやたら鼻が痛かったり、、、

そういう“できもの”っていうの?
あれなんとかならないんですかね(ー_ー;)

それで今回の症状は・・・
はい、出た!

「指の先っちょカッサカサ」の巻

ほんま全然治らないんですよ、、
かれこれ2週間はカッサカサ。。

冬の乾燥の季節でもないし、
ってか、むしろ梅雨のジトジトの季節なのに。。

なんでなん?マジで、、
このままやったら確実に指紋なくなるで・・・


そうそう、いわゆる“あるあるネタ”で、
「お風呂入ろうと服脱いでシャワー浴びた瞬間にやたらトイレにいきたくなる」
って聞くじゃないですか?聞いたことないですか?(^O^;)
そういう話を何度か聞いたことがあるんですけど、
正直それは僕の中ではまったく“ないない”やったんです。
お風呂とトイレは僕の中でぜんぜんリンクしてないので・・・

でも僕は今回この指のカッサカサと戦う日々の中で“あるあるネタ”を見つけたんです!
「指のカッサカサにハンドクリームを塗りたくった瞬間にやたらトイレにいきたくなる」
これこれ!
わかります??わかってもらえます???

ほんまなんなんでしょうね!
せっかくハンドクリーム塗って指の先っちょしばらく安静に~・・・
って思ってんのにまた手洗わなあかんやん!!
みたいな(笑)

しかもハンドクリームの裏んちょに書いてある成分みたら絶対

「尿素」

って書いてあるんですよ(笑)

おい!

お陰でこっちは

「尿意」

だコノヤロウ!(笑)

これって関係してるんですかね。。
してるとしたら、ハンドクリームを早く消費させるための策略?!

ん~・・・

謎は深まるばかりですけど、僕の“あるあるネタ”に共感してくださる方は

ぜひ拍手をm(_ _)m
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

tatyumamaさんっ♪>コメントありがとうございます!ほんとそうですよね!何も無い時がないですよね(笑)そんな僕はただいま左眉毛の横っちょにドでかいニキビ~ナができてます(ー_ー;)
tatyumamaさんはあせもですか。。これからジメジメの汗だくの時期・・・大変ですけど、お互いがんばりましょう~(*_*;)~
いやしかし
お風呂⇔トイレ
ハンドクリーム⇔トイレ
関係あるんですかね~(笑)

伊藤直輝 | URL | 2009年06月29日(Mon)07:36 [EDIT]


あるある!(笑)

今日のブログめっちゃ笑えた!

拓海は毎晩毎回、お風呂の前に洋服脱いだら
「お母さんちょっと待ってて、トイレ」ですv-96

できもの・・・できるのは免疫力が低下してる=疲れ じゃない?気を付けて。ってか忙しいから心配。

私は職場で右手中指の先端を爪とお肉一緒に削いでしまって
治るのに1ヶ月かかった(><)
今は あせも との闘い。

何も無いときがないわぁ。

手のかさかさ、ハンドクリームは寝る前に塗って手袋して治そう~♪

tatyumama | URL | 2009年06月27日(Sat)23:18 [EDIT]


